境界から視えた外界-至- 新作委託情報

ASHI-0015 / 秘封俱楽部が自慢話をする時に流れている曲
12th Album / 秘封俱楽部が自慢話をする時に流れている曲
秘封俱楽部(燕石博物誌・旧約酒場中心)ロックアレンジCD
 > メロンブックス
 > AKIBA-HOBBY

東方合同祭事伍お疲れ様でした!
「秘封俱楽部が自慢話(ry」もおかげさまでご好評頂いているようで何よりです!
また感想などありましたら聞かせて頂けると幸いです!

twitterでは触れましたが、As/Hi Soundworksは今回の新作をもちまして、
当面の間無期限で充電期間に入る事に致しました。
あとりさんが仕事で多忙になりアレンジや作詞、歌唱の時間が思うように取れない事と、
私の制作環境がだいぶ古くなってきたので環境移行を考えてたり、というのが主立った理由となります。
イベント参加は継続しますが、当面新作は出せないと思いますので、
申し訳ありませんが何卒ご承知置き下さいませ。
これですぐに同人引退とかそういう話ではありませんが、状況によっては何とも言えません・・・。
気長にお待ち頂ければ幸いでございます。

次回のイベント参加はC92です。(例大祭はお休みします)

関係ないですがけものフレンズが良かったので思わず弾いてみたアレです。
良ければお聴き下さいませ。