おしらせ。

ASHI-1013 / Aqours meet Steinway WoO.3
AKIBA-HOBBY様に委託しているラブライブ!サンシャイン!!ピアノアレンジCD
Aqours meet Steinway WoO.3」ですが、
在庫が残りわずかとなっておりますので、お求めの方はどうぞお早めにー!
サークル在庫もなくなっておりますので、委託分完売次第頒布終了となります!
追記:通販分在庫品切となっております。店頭になければ完売となります。

それから東京秘封オンリー「境界から視えた外界-至-」に申し込みました!
新作は燕石博物誌・旧約酒場中心のアレンジCDを予定しております!
もう何曲か出来上がってるけど既にヤバい出来になりそうなのでお楽しみになのです!
受かるといいな!
なお、いつもイラストやデザインでお世話になってる
第九分岐点の篠原せんせーもサークル参加との事で。
あとりさんもそっちに行っちゃうので東京秘封は久々にぼっちサークルになる予定ですのよ。