C91新作委託情報

ASHI-1014 / 諏訪大戦/Deep One
10th Single / 諏訪大戦/Deep One
東方Projectミクスチャーロック・ヴォーカルアレンジCD
 >メロンブックス
 >AKIBA-HOBBY

AHUG-0001 / [Ele(Pi]ano) Session
Collaboration Album / [Ele(Pi]ano) Session
Unity-Gain様とのコラボレーションによる東方永夜抄鍵盤セッションアレンジCD(サークル在庫完売)
 >メロンブックス
 >AKIBA-HOBBY

というわけでコミックマーケット91お疲れ様でした!
新作2タイトルをおかげさまで無事頒布する事ができました!
会場でお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございます!
また感想なども聞かせて頂ければ幸いです!

新譜の在庫状況ですが、ショップ在庫はしばらく余裕があると思います。
サークル在庫は「諏訪大戦/Deep One」は余裕がありますが、
「[Ele(Pi]ano) Session」は現在サークル在庫完売となっております。
Unity-Gain様の在庫には若干余裕があるので、そちらでお求め頂くか、
ショップ委託での購入をお勧め致します。
それらが完売致しましたら頒布終了となりますので、お求めの方はお早めにどうぞ。

2016年も大変お世話になりました。
来年も無理のない範囲で、よりよく楽しい作品を作っていけるよう精進致しますので、
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、どうかよいお年をお迎え下さいませ。