最近やってたこと。

特にトピックス的な事はあんまないんですが近況でも。

東京秘封向けの新作をぼちぼちと作ってます。
一応今の所10曲予定で、7曲くらい出来上がってる状況です。
先日のアンケート結果も若干踏まえてトラックを追加したりしてます。
出来上がるのは3月上旬頃だと思うので、告知もそのくらいになりそうです。

新年早々インフルエンザ喰らってノックアウトしてたので、
今年はDAWに向かったのは10日くらいになってからでした(汗
で、新年一発目に作ったのがこんなんだったというねw

あとは遊びで弾いてみたピアノとか。

アホな事ばかりやってますが、制作は順調に遅れてますw

あ、今年のイベント参加ですが、現状東京秘封と夏コミを予定しています。
例大祭はアルバムを出せる見込みが立たないため、今年は申し込みを見送りました。
やっぱりある程度まとまった制作期間を取って、
イベントの度に毎回ガッツリしたアルバムを出していきたい、という方針に切り替えたので・・・。
それ以外のイベント参加は今の所未定ですが、今年は地方遠征とかやりたいですね。